吉丸美枝子のバストアップ法を実践してみる [美容・バストアップ]

吉丸美枝子のバストアップ法を実践してみようと思っています。
なにより、こう思ったのには理由があります。
吉丸美枝子のバストアップ法を考案した吉丸さんは、
以前バストが小さくておまけに三段腹でコンプレックスを持っていたと知ったからです。
娘さんに気持ち悪いといわれた事がきっかけで、この方法を思いついたとか。

吉丸さんの今の姿からは想像もできないことですが、
それだけ説得力があり、私も試してみようと思ったわけです。
さすがに三段腹にはまだなっていませんが、ちょっと油断するとすぐにお腹がポッコリ出てしまいます。
バストも小さいし、かといってダイエットすると、胸からまっ先に痩せていくというこの現実・・。
なにかいい方法がないものかと探していた時に、吉丸美枝子のバストアップ法を知ったのです。
これも何かの運命だと思っています。

テレビでも何度か取り上げられた事があるんですね。
だったら余計に信用できそうじゃないですか!!
AからHカップになった人もいるんですって・・・・。
さすがにそれは無理でもダイエットしつつバストは痩せずにすむならこれが一番願ったりです。
吉丸さんはこの方法を36歳で始めたといいます。
という事は、痩せにくくなる年齢の人でも綺麗に痩せてバストはアップするってことですよね。
なんだかひそかに期待できるとワクワクしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。