これからは、パテッドヌーブラの時代です☆ [美容・バストアップ]

パテッドヌーブラはこれからの時代を背負うブラといってもいいでしょう[ぴかぴか(新しい)]

女性は意外と忙しいものなんです。
1日が48時間あったら・・・・なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
バストアップを目指していても、エクササイズする時間なんてなかなかとれませんね。
そんな時間があったら少しでも眠りたい・・・・なんてありがちですね(笑)

そんな忙しい女性の味方が、パテッドヌーブラなんです[るんるん]
みなさんもご存じのヌーブラを進化させたものが、パテッドヌーブラだと思っていただければと思います。

カップのウレタンフォームをボリュームアップさせています。
だから、AAカップだってAカップだってパテッドヌーブラがあれば谷間メイクが可能です。
まさにこれからの時代はパテッドヌーブラなんですね[るんるん]

パテッドヌーブラはひとつずつにシリアルナンバーをつけています。
これってちょっと高級な感じがしませんか?
シリアルナンバーこそ自信の証なんですね。

ブラック&モカも色遣いもアウターに響かないので嬉しい配慮ですね!
アメリカで開発されていますが、日本人のバストに合わせています。
小さいバストでもぴったりフィットして持ち上げてくれますよ。
きれいなバストラインはパテッドヌーブラで作ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。